2009/03/10

バイオハザード5をプレイ中です

バイオハザード5をプレイ中です(´∀`)

予約していたので、直ぐに届いたのですが、忙しくて週末までプレイ出来ませんでしたが、ようやくプレイできました。
プレイしてみた感想ですが、やっぱり体験版同様、面白かったです(´∀`)
操作は体験版で大体分かっていましたので、スムーズにプレイ出来ましたが、一人でプレイしているので、合い方の動きには苦労していますけどね(ノ∀`)
まぁ、オンラインでプレイすれば、その辺りは解決なんでしょうけどね。
何かセーブしてロードすると、取ったはずの弾薬やハーブが無限に取れる所がある、バグがあるような話しを聞きましたが、プレイ前にUPDATEがあったので、直ったのかな?
まぁ、弾薬やハーブが無限だと、緊張感も無くなってしまいますしね(ノ∀`)

とりあえず、参考までに。

『PS3』バイオハザード5

0 件のコメント: