2015/02/22

CR-Z ZF2用のエアクリーナーを、BLITZ SUS POWER AIR FILTER LM SH-92Bに交換しました



CR-Z ZF2用のエアクリーナーを、BLITZ SUS POWER AIR FILTER LM SH-92Bに交換しました。

本当なら来月後半に交換予定でしたが、天気が良い日に洗車したついでに交換しました。
交換は留め金を外すだけでカバーが外れるので、簡単に交換出来ます(´∀`)
純正のエアクリーナーですが、まだ1年も経過していませんので結構キレイでした。
まだ使えそうなので、エアダスターで清掃して雑巾で拭いてから保管しておきました。
交換後の感想ですが、交換して日が浅いので、あまり効果を実感出来ませんが、見た目が波打ってるのが(´・ω・`)
直そうとしましたが、引っ張られるので、直ぐに元に戻ってしまします。
まぁ、カバーで見えないので直ぐに諦めましたが、次に購入するときは真っ直ぐだとええな(ノ∀`)

とりあえず、参考までに。

 BLITZ ブリッツ ≪サスパワーエアフィルターLM≫ CR-Z ZF1 LEA 10/02-

0 件のコメント: