2015/03/01

KYO-EI(協永産業) Kics ワイドトレッドスペーサーの15mmの購入を考えています

KYO-EI(協永産業) Kics ワイドトレッドスペーサーの15mmの購入を考えています。

少し前だと無限かADVAN Racingのホイールに交換したいなと思っていましたが、スタッドレス用に購入して使用しているZF1用のホイールを使っているうちに、マスターレーベル用の純正17インチもええなーと思えるようになってきました。
ただ、そうなるとリヤの引込みが気になるので、KYO-EI(協永産業) Kics ワイドトレッドスペーサーの15mmを入れたいなと思っています。
費用も抑えられるし現実的ですが、ディーラーからは取り付けも取り付け後のメンテも車検もNGとの回答を貰いました(´・ω・`)
やるなら全て自己責任って事ですね。
取り付け自体はトルクレンチさえあれば大丈夫ですが、いちいちディーラーに入れる度に外すのは面倒ですね。
まぁ、ホイールを買うとしてもワイドトレッドスペーサーを購入してマスターレーベル用の純正17インチを使い続けるにしても、まだ時間があるのでじっくり考えたいと思います。

とりあえず、参考までに。

http://www.kyoei-ind.co.jp/sangyo/product/WTS_HubUnit.html
■到着後レビューを書いて送料無料■ハブリング付き■ワイドトレッドスペーサー【15mm】CR-Z/ZF...

0 件のコメント: