2014/12/21

RZ50を売却しました


RZ50を売却しました。

1989年に新古車として購入し、1992年まで乗っていました。
乗らなくなってから手放しても良かったのですが、弟が乗りそうだったので倉庫にしまっていました。
結局、弟は乗らず、ずっと倉庫の片隅にしまってありましたが、さすがに片付けようと思い、バイク買取業者に電話しました。
結果は-1万円で引取、お金払ってくれたら引き取るそうです(ノ∀`)
まぁ、ノーマルで動けば高値ですが、ノーマルパーツが無い不動車ですから。
とりあえず、昔バイクに乗ってた知人に片っ端からメールして、1万円で引き取ってもらいました。
レストアして自分でとも考えましたが、手間と費用を考えればNGでした。
当時使っていたヘルメットもどこ行ったか、分からないしね(ノ∀`)
まぁ、修理されて走れるようになったら、一度見に行こうと思います。

とりあえず、参考までに。

0 件のコメント: