2014/12/22

CR-Z ZF2の6ヶ月点検を11月上旬に受けてきました

CR-Z ZF2の6ヶ月点検を11月上旬に受けてきました。

少し早かったのですが、免許の切り替えでディーラー近くまで行ったので、ついでに点検を受けてきました。
通常の点検メニューの他に、エンジンオイルとエレメントを交換しました。
点検の結果は異常無しです。
ただ、テールゲートスポイラーが夏に左側が剥がれてきて取り付け直ししました。
ところが、今度は右側が剥がれてきたので、後日再度テールゲートスポイラーの取り付け直しです。
まぁ、大した問題では無いので、ささっと直してもらったら、次は12ヶ月点検です(´∀`)

とりあえず、参考までに。

http://www.honda.co.jp/CR-Z/

0 件のコメント: