2014/12/26

マサダ製 シザースジャッキ ラバー(ゴム)ヘッドタイプ MSJ-850Y


マサダ製 シザースジャッキ ラバー(ゴム)ヘッドタイプ MSJ-850Yを購入しました。

以前に使っていたダンツのフロアジャッキ 2tでも良かったのですが、アダプターを元に戻すのが面倒だったし、心機一転でシザースジャッキを購入する事にしました。
今回購入したのは、評判の良かったマサダ製 シザースジャッキ ラバー(ゴム)ヘッドタイプ MSJ-850Yですが、届く前に雪が振りそうだったので、急遽ダンツのフロアジャッキでタイヤ交換しました(ノ∀`)
注文するのが遅くなったのが原因で、少しショックでしたが仕方がないです。
このシザースジャッキを使うのは来年の春までお預けです。

とりあえず、参考までに。

好評につき再入荷限定50台のビッグチャンス!≪ MSJ-850Y マサダ製 ≫ シザースジャッキ ラバー...

0 件のコメント: