2014/08/19

PC TV with nasneがエラーで起動しない


気がついたら、PC TV with nasneがエラーで起動しない状態になっていました。

エラーは再生できません。アプリの動作に必要なモジュールが正しくインストールされていません。って表示されます(´・ω・`)
体験版をインストールして、動作確認してから購入したので、何故こうなったか不思議です。
ネットで調べると、殆どがインストール時になっているみたいで、自分みたいの動いていたのに、途中からエラーになるのは見つかりませんでした。
サポートを覗いてみると、「再生できません。アプリの動作に必要なモジュールが正しくインストールされていません。~」と表示されている場合は、コンピューターを再起動か、アプリを再インストールしてくださいとの事でした(ノ∀`)
再起動でも直らないし、アンインストール、再インストールでもエラーが出て、正常には終わっていない感じです。
もちろん、再インストール後も、エラーの内容変わらずで動かずです(´・ω・`)
OSごと再インストールで直るみたいですが、このソフトの為だけで、OS入れなおすのはちょっと。
まぁ、後で時間作って対応したいと思いますが、このエラーは時間掛かりそうです(´・ω・`)

とりあえず、参考までに。

http://store.sony.jp/Special/Game/Nasne/Pcnasne-dl/index.html
http://qa.support.sony.jp/solution/S1406240064467/
【即納(土日祝日を除く)】【あす楽対応】ネットワークレコーダー&メディアストレージ「nasne...

0 件のコメント: