2014/08/08

PC TV with nasneを購入しました


PC TV with nasneを購入しました。

先週、体験版をインストールしたばかりですが、ライセンスを購入して製品版にアップデートしました(´∀`)
使ってみた感想は、やはり使ってみると便利でした(´∀`)
有ると無いとでは、えらい違いだなーと思いました。
ちょっとした確認で、わざわざPS3やPSVitaを起動しなくても良くなったのが良いです。
また、チューナーが無くてもTVを見れるようになったのも大きいです(´∀`)
あとは、ブルーレイディスクやDVDへの書き出しは、まだ試していませんが、ええなーと思っています。
まぁ、まだ購入したばかりですが、色々と使って行きたいと思います。

とりあえず、参考までに。

http://store.sony.jp/Special/Game/Nasne/Pcnasne-dl/index.html
【即納(土日祝日を除く)】【あす楽対応】ネットワークレコーダー&メディアストレージ「nasne...

0 件のコメント: