2014/08/24

ブログを休止する事にしました

突然ですが、ブログを休止する事にしました。

時間が取りにくくなったのと、ネタが切れかけているので、一度ブログを休止する事にしました。
2007年4月から始めたブログですが、その間に車もBNR32 GT-R、フィット GD2、CR-Z ZF2と3台目です。
PCの方もP4からCore2、そして現在はi7で、OSもXP、Vista、7、8、8.1と、時代の流れを感じます(´・ω・`)
それと、2月から始めたスクウェア・エニックス ファイナルファンタジーXIV 新生エオルゼア PC版も今月で引退しようと思っています。
来週中にメインシナリオが終われそうなので、丁度良いかなと思っています。
中身が薄いブログにしては7年と4ヶ月、よく続いたなと思っています。
ネタが増えて時間が取れるようになれば戻りたいですが、ちょっと難しいかな?
まぁ、とりあえずはこれで終わりですが、楽しんでブログが出来ました(´∀`)


いままでありがとうございましたm(_ _)m


http://tera-dare.blogspot.jp/

0 件のコメント: