2014/04/07

スクウェア・エニックス ファイナルファンタジーXIV 新生エオルゼア PC版をプレイし始めて2ヶ月が経過しました


スクウェア・エニックス ファイナルファンタジーXIV 新生エオルゼア PC版をプレイし始めて2ヶ月が経過しました。

FF11以来のネットゲームで、FF11との違いに戸惑いながらも楽しみながら進めました(´∀`)
最初は何も考えないで剣術士で初めて、IDでのタンクの大変さを実感しながらもナイトを取得。
ナイトがレベル36になった辺りでメインシナリオのIDでやらかしてしまい、ナイトを封印(´・ω・`)
今度はじっくり考えて弓術士を選択し、詩人になる時も考えて格闘士をレベル15にしてから弓術士上げを開始しました。
途中、捨て身の為に槍術士を上げたりもしましたが、何とか詩人でレベル50まで到達しました(´∀`)
メインシナリオもガルーダの手前まで来ていて、来週にはクリアしたいなと思っています。
まぁ、まだまだこれからですが、色々と楽しみたいと思います。

とりあえず、参考までに。

http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/
スクウェア・エニックス ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア 通常版 【PC版】

0 件のコメント: