2012/12/15

運命のクランバトル Android版で、課金がGoogleにキャンセルされる件についての回答

運命のクランバトル Android版で、課金がGoogleにキャンセルされる件についての回答が、Google Playから来ました。

内容的には、「アカウントが保留中であるため、ご注文をキャンセルいたしました。」の場合は、定期チェックの時にキャンセルされたとの事。
そして、何故キャンセルになったのかは、教えれないとの事でした(ノ∀`)
後は、注文が続けてキャンセルされる時は、最後の注文から4日程空けてから、再度注文してくれとの事でした。
4日って、これ急いでたら全然使えないよね(´・ω・`)
とりあえず、自分はDOCOMOのspモード決済で何とかなりましたが、急いでいる時にキャンセルされたらパニックですね。
まぁ、こうなった場合はキャリア決済で逃げるしか無さそうです。

とりあえず、参考までに。



「運命のクランバトルは、カードゲーム型ソーシャルRPGで2012年6月22日よりiOS向けにサービス提供を開始しました。
国内のAppStoreで無料ランキング1位のアプリです。
課金すれば楽出来ますが、課金しなくても遊べるので、自分的にはヒットでした(´∀`)
Android版は、2012年10月15日から開始になり、今なら超美麗SRカード 『アイオーン』が貰えます。
また、招待コード【mdMaZR】を入れると色々なアイテムが貰えるので、気になった人は遊んでみては?」

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.pokelabo.android.clanbattle

0 件のコメント: