2012/12/20

運命のクランバトル Android版の不具合


運命のクランバトル Android版の不具合が気になっています。

先日の課金がGoogleにキャンセルされる件は、不具合では無いのですがそれ以降、気になる様になってしまいました(ノ∀`)
今気が付いているのは、プレゼントの履歴ですね。
ページが1~4ページ以外選択できない状態です。
ページをスライドさせても、頭に戻ってしまって選択できません(ノ∀`)
それと、ランキングのステータスランキングで自分を見ると、固まってしまいます。
時間が掛かっているだけかなと思っていましたが、全然戻ってこなくて再起動しないと回復しません(´・ω・`)
まぁ、これはランキングが低すぎる可能性もありますけどね。
後は、掲示板がもうちょっと見やすければええのにね。
折角検索機能が付いたのに、戻るとキーワードも消えてしまう、元に戻ってしまうのは使いにくいです。
検索機能が使いやすければ、トレードもスムーズに行えそうなんですけどね(ノ∀`)

とりあえず、参考までに。




「運命のクランバトルは、カードゲーム型ソーシャルRPGで2012年6月22日よりiOS向けにサービス提供を開始しました。
国内のAppStoreで無料ランキング1位のアプリです。
課金すれば楽出来ますが、課金しなくても遊べるので、自分的にはヒットでした(´∀`)
Android版は、2012年10月15日から開始になり、招待コード【mdMaZR】を入れると色々なアイテムが貰えるので、気になった人は遊んでみては?」

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.pokelabo.android.clanbattle

0 件のコメント: