2012/05/26

Windows7のデスクトップアイコンが、大きくなってしまいました


Windows7のデスクトップアイコンが、大きくなってしまいました(ノ∀`)

キーボードを掃除中に、偶然大きくなってしまったみたいです。
自分はWindows7をインストールした直後に、アイコンサイズを変更しているので、直ぐに元に戻るなとは思いましたが、あれからサイズを変更していなかったので、思い出すのに少し時間が掛かってしまいました(ノ∀`)
デスクトップのアイコンサイズを小さく変更するには、デスクトップ上で右クリック、表示の中に大アイコン、中アイコン、小アイコンとあるので、小アイコンを選択するだけです。
しっかし、偶然大アイコンに変わってしまった時は驚きましたが、大した問題でなくて良かった~(´∀`)

とりあえず、参考までに。

0 件のコメント: