2009/08/30

xbox 360 フェイスプレート クローム注文しました

xbox 360 フェイスプレート クローム注文しました。

ハードディスクの色違いは120GBに交換した時に改善したので、次にフェイスプレートを何とかしたいと思っていました。
アーケードなんでベゼルも白のままだし、純正のフェイスプレートに良いのは無いし(´・ω・`)
そこで前から気になっていたクロームのフェイスプレートを香港に注文しました。
これカッコいいし、使っている人の評価も高いし、早く来ないかなと思っています(´∀`)
やっぱメッキだと見た目も良いですからね。

とりあえず、参考までに。

0 件のコメント: