2009/08/01

山村美紗サスペンス 京都鞍馬山荘殺人事件 体験版プレイしてみました


山村美紗サスペンス 京都鞍馬山荘殺人事件 体験版プレイしてみました。

ダウンロードサイズは36MB。
ダウンロード後に早速プレイしてみました。
プレイしてみた感想ですが、体験版をプレイしてみて、どんな事件に関わるのか、システムはどんなだとかが解りました。
ただ、シナリオ的には面白そうだったのですが、人物が色一色でちょっと味気無かったです。
まぁ、推理・サスペンスのアドベンチャー系の体験版だと、それほど長くはプレイ出来ないしね(´・ω・`)
本当に楽しみたいのなら、製品版を購入するしかなさそうです。

とりあえず、参考までに。

0 件のコメント: