2009/08/18

Xbox 360版 バーチャファイター5の体験版をプレイしてみました


Xbox 360版 バーチャファイター5の体験版をプレイしてみました。

Xbox 360の体験版のダウンロードは、これが始めてです。
体験版にバーチャファイター5があるのを最近知り、ダウンロードしてみました。
ダウンロードサイズは674.39MB。
ダウンロード後に、さっそくプレイしてみました。
最後にバーチャファイターをプレイしたのはDCの時なので、8年くらい前になるかな?
その時とくらべると、かなーりリアルになりましたね~(´∀`)
操作とか技も全然覚えていなくて、コントローラーも変わっているので、最初は戸惑いました。
体験版はアーケードだと4人しかプレイできず、面数も多くはプレイできませんでした。
それでも、久しぶりのバーチャファイター燃えました(´∀`)
体験版ですが、かなり楽しめました。

まだプレイhしていない人、プレイしてみては?

http://virtuafighter5.jp/xbox360/index.html
バーチャファイター5 Live Arena PLATINUM COLLECTION

0 件のコメント: