2015/06/07

SHOWA TUNING 赤足の購入を断念


SHOWA TUNING 赤足の購入を断念しました。

ADVAN Racing RZを購入した時、足回りも交換したいなと思っていました。
既に所持している、TEIN HIGH.TECH(ハイテク) CR-Z ZF2 SKHA6-G1B00 ダウンサスへの交換、または、SHOWA TUNING 赤足への交換を考えていました。
まぁ、本当はモデューロが1番交換したいサスペンションですが、とにかく高いのいで、SHOWA TUNINGの赤足が本命でした。
金銭的にはTEIN HIGH.TECH(ハイテク)への交換が、一番安価で済みますが、どうせならSHOWA TUNINGの赤足かなと思ってました。
昨年、納車前に注文していたTEIN HIGH.TECH(ハイテク)への交換は、ノーマル車高でもいいなーと思うようになり交換しませんでした。
今回もADVAN Racing RZ購入時は車高下げたいな-、どうせなら赤足がええなー思っていましたが、昨年同様、このままでええかーって感じになりました(ノ∀`)
金銭的にも赤足だと負担が大きいので、購入を断念しました。
今後、気が変わって車高を落としたい時は、TEIN HIGH.TECH(ハイテク)へ交換して、これ以上費用が掛からないようにする事にしました。
まぁ、これでTEIN HIGH.TECH(ハイテク)は売却で出来なくなったので、とりあえず保管しておこうと思います(´・ω・`)

とりあえず、参考までに。

https://www.tein.co.jp/products/high_tech.html
 TEIN ダウンスプリング ≪HIGH. TECH ハイテク≫ CR-Z ZF1/ZF2 H22.02- FF

0 件のコメント: