2015/05/17

CYBER ・ 縦置きスタンド (nasne用) ブラック CY-P4NTST-BKを購入しました


CYBER ・ 縦置きスタンド (nasne用) ブラック CY-P4NTST-BKを購入しました。

以前からナスネ用のスタンド出ないかなと思っていましたが、ようやく発売されたのを知って、2月にAmazonに注文していました。
ところが、5月まで待たせておいて入荷の見込みが無いとキャンセルされました(´・ω・`)
仕方が無いので、高くなりましたが他の店に注文して、ようやく届きました。
CYBER ・ 縦置きスタンド (nasne用) ブラック CY-P4NTST-BKは、2014年12月19日から発売され、nasne本体を差し込むだけで簡単に設置できる縦置きスタンドです。
nasneは精密機器のHDD(ハードディスクドライブ)を内蔵しているため転倒は非常に危険。
スタンドで安定性を向上させ不意の転倒を防ぎます。
スタンド表面にはシボ加工を施しました。
傷や汚れが目立ちにくいだけでなく、nasneと一体感があるデザインで、設置しても違和感がありませんとのことです。
早速、自分も取り付けてみましたが、安定感が増しました(´∀`)
見た目はTVの裏に設置しているので普段は見えませんが、違和感の無い作りだと思います。

いや~届くまで長かった~(ノ∀`)

http://www.cybergadget.co.jp/products/4544859021237.html
年中無休/無料ラッピング対応/TS優良認定取得/【新品】[OPT]CYBER・縦置きスタンド (nasne用) ...

0 件のコメント: