2015/04/11

KYO-EI(協永産業) HUB CENTRIC RING(ハブセントリックリング) 73mm/64mm 2個入り ツバ付 アルミ製/ゴールド U7364を購入しました


KYO-EI(協永産業) HUB CENTRIC RING(ハブセントリックリング) 73mm/64mm 2個入り ツバ付 アルミ製/ゴールド U7364を購入しました。

フロント、リヤ用に2セット購入しました。
ホイールを純正から、ADVAN Racing RZにするので、無くても大丈夫だと思いましたが、購入しておきました。
購入した理由は、2セット購入しても大した額では無いのと、有ったほうがセンターが出て安心かなと思いました。
色がゴールドだったので、ADVAN Racing RZのダークガンメタリックに合わないな~と思い、他の色を探しましたが、よくよく考えるとホイールキャップで見えないので、ゴールドでもOKでした(ノ∀`)
まだ取り付けていませんが、ホイールを交換した時に使用したいと思います。

とりあえず、参考までに。

http://www.kyoei-ind.co.jp/sangyo/
 

0 件のコメント: