2011/03/07

PS3 龍が如く OF THE END体験版をプレイしてみました


PS3 龍が如く OF THE END体験版をプレイしてみました。

ダウンロードサイズは、1744MB。
ダウンロード後に、早速プレイしてみました。
龍が如く OF THE ENDはアクションアドベンチャーゲームです。
プレイしてみた感想ですが、龍が如くシリーズの面白さとバイオなどの良い所が混ざった様なゲームでした。
喧嘩から銃撃戦になり、相手はゾンビとバイオハザードみたいな感じですが、しっかり龍が如くの良さが出ていました(´∀`)
やっぱり、この手のゲームは好みで、面白いです(´∀`)
キャバクラ、温泉、卓球など遊べたし、ショットガンやマシンガンをぶっ放す事も出来るし、色々と楽しめる要素がタップリだと思いました。
体験版なので、脱出するまでしか遊べませんでしたが、かなり楽しめました(´∀`)

まだプレイしていない人、プレイしてみては?

http://ryu-ga-gotoku.com/theend/
【PS3】 龍が如くOF THE END BLJM-60316 2011年3月17日発売予定 予約

0 件のコメント: