2018/03/24

CR-Z ZF2 マスターレーベル純正17インチホイールのリペア、完了しました


CR-Z ZF2 マスターレーベル純正17インチホイールのリペア、完了しました。

実際にホイールを送って見てもらったら、リムも曲がっていたそうです。
その修正を含めて、見積り通りの金額で修理して貰いました(´∀`)
また、納期も予定通り、10日以内で修理完了しました。
実際に戻ってきたのを見ましたが、どこを修理したか分からなくなっています。
ただ、今回は安い方の塗装で修理しているので、光り方が違います。
まぁ、2本並べて比べる訳ではないので、分からないと思いますけどね(´∀`)

とりあえず、参考までに。

 

0 件のコメント: