2017/07/30

カービューティープロのR-011 ボディーシャンプー、R-012 トリートメントシャンプーを購入しました


カービューティープロのR-011 ボディーシャンプー、R-012 トリートメントシャンプーを購入しました。

車検時にプロコーティングを施工してもらいましたが、その時に貰ったR-011 ボディーシャンプーが無くなりそうだったので買い溜めしました。
ついでに、まだ使う予定はありませんが、R-012 トリートメントシャンプーも一緒に購入しました。
R-011 ボディーシャンプーは、ヨゴレをパワフルに洗浄。
塗装面のコーティング剤を落とすことなく、汚れのみを除去。泡切れも抜群だそうです。
R-012 トリートメントシャンプーは、トリートメント効果の洗浄剤(撥水回復)です。
コーティングの処理面に付着し、撥水性能を阻害している汚れ成分のみを除去しコーティング面の機能を向上させ撥水効果(滑水)を回復させるそうです。

まだ、R-011 ボディーシャンプーしか使っていませんが、泡立ちも良く良い感じです(´∀`)
プロコーティングをしている間は、R-011 ボディーシャンプーでバッチリだと思います。

とりあえず、参考までに。

http://www.cbp.co.jp/service/procoating.html

0 件のコメント: