2017/05/14

HORI BD/TV マルチリモコン for PlayStation4 PS4-051の初期不良


HORI BD/TV マルチリモコン for PlayStation4 PS4-051の初期不良の件ですが、ようやく修理から戻ってきました。

修理内容を確認してみると、新品交換したとの事でした。
また、商品サポートセンターからリモコンと一緒に送った領収書が、別途郵送で戻ってきました。
早速、PS4とペアリングして使ってみましたが、バッチリでした(´∀`)
今までがウソのように、再起動後もペアリングして動作します。
たまに、ペアリングまで少しラグがある時もありましたが、今の所は順調に動作しています。
全然別物みたいな感じですが、これが正常品なんですね(´・ω・`)
早送りやコマ送りが押しにくいのは慣れれば何とかなりそうですが、↑↓←→のレスポンスが多少悪いのは我慢かな。
まぁ、それでも動作不良だった購入直後に比べれば、バッチリ使えるようになりました(´∀`)

とりあえず、参考までに。

http://www.hori.jp/products/p4/p4_bd_remote/


 

0 件のコメント: