2017/04/09

Amazon Fire TV Stickの冷却用に、COMON(カモン)製 ヒートシンク HS-12216を購入しました


Amazon Fire TV Stickの冷却用に、COMON(カモン)製 ヒートシンク HS-12216を購入しました。

茶の間用に、Amazon Fire TV Stickを購入しましたが、発熱が激しく、レスポンスが悪くなるとの事だったのでヒートシンクを取り付ける事にしました。
今回選んだのは、Fire TV Stickには定番のCOMON(カモン)製 ヒートシンク HS-12216です。
このヒートシンクは、レビューでも評判が良く、値段も手頃だったので、これにしました。
アルミタイプのヒートシンクが4個入で、両面粘着テープ付きです。
自分で切るのが面倒ですが、それほどの作業ではないと思います。
レビューを見ると片面だけの人と両面の人と別れていますが、今回自分は両面に取り付けました。
まぁ、冷却用ファンもあれば完璧ですが、無くても大丈夫そうです(´∀`)

とりあえず、参考までに。

http://www.comon.co.jp/


 

0 件のコメント: