2017/02/26

オウルテック PCケース用オリジナルLEDファン レッド OWL-FY1225S2RDを購入しました


オウルテック PCケース用オリジナルLEDファン レッド OWL-FY1225S2RDを購入しました。

パソコン工房 BTOパソコン Lev-R017-i7-RNJRを購入した時、他のモデルと勘違いしてグラカのロゴがLEDで光ると思い、オプションのアクリルウィンドウ・サイドパネル付きにしていました。
当然、勘違いだったので、光物が一切無し(´・ω・`)
これでは寂しいので、LEDのボトムファンでも付けようかなと思っていました。
ケースの色が黒・赤だったのでLEDの色は赤を選択し、次にメーカーとファンを選択しました。
値段と静寂性、評価を考えて、オウルテックのOWL-FY1225S2RDを選択しました。
取り付けてみた感想ですが、思っていた通りでバッチリでした(´∀`)
他のユーザーの評価通り、発色も良く、音も静かでした。
これも評判通りだったのですが、取り付ける際のネジですが、硬くてネジ穴が切れるまでに、いくつかダメにしてしまいました。
それ以外は、問題無く良い感じでした(´∀`)

とりあえず、参考までに。

http://www.owltech.co.jp/product/fy1225s2


0 件のコメント: