2015/11/01

CR-Z ZF2のドアミラーを、ホンダ純正 タッチアップペイント NH-731P クリスタルブラックパールで補修しました


CR-Z ZF2のドアミラーを、ホンダ純正 タッチアップペイント NH-731P クリスタルブラックパールで補修しました。

飛び石で傷が付いて下地が出たドアミラーを、目立たなくなるように補修しました。
今回はホンダ純正 タッチアップペイントを使用しましたが、やはりペーパー掛けしないと、段差が目立ちますね(´・ω・`)
とりあえずの補修で目立たなくしましたが、後日、バックミラー自体を交換するか、ミラーカバーを購入するかで対応します。
無限のカーボンミラーカバーがええなーと思うのですが、ヤフオクでも他社の安めのカーボンカバーも出ているしね。
まぁ、純正で修理するにしても、カバーを購入するにしても、結構費用が掛かりそうです(ノ∀`)

とりあえず、参考までに。

http://www.honda.co.jp/ACCESS/care/chemical/
ホンダ ステップワゴン STEPWGN RK1 RK2 純正タッチアップペイント08C52-TNH731P NH-731P... 

0 件のコメント: