2010/10/30

PS3 魔人と失われた王国体験版をプレイしてみました


PS3 魔人と失われた王国体験版をプレイしてみました。

ダウンロードサイズは269MB。
ダウンロード後に、早速プレイしてみました。
魔人と失われた王国は、2011年1月20日発売予定のファンタジー・ギミックアクションゲームです。
プレイしてみた感想は、想像していた内容と違い、予想以上に楽しめました(´∀`)
魔人と協力して進んで行くのですが、魔人との連携や協力が、このゲームのミソだと感じました。
戦闘や移動など、色々な場面で一緒に行動するので、うまく連携を取るのが大事だと思いました。
魔人も結構かわいいので、楽しく進んで行けると思います(´∀`)
まぁ、体験版なのであまり遊べませんが、どんなゲームか理解できて、楽しめました。

まだプレイしていない人、プレイしてみては?

http://majin.channel.or.jp/

0 件のコメント: