先日冬タイヤから夏タイヤに交換しましたが、リヤタイヤは溝がほとんど無く、フロントの1本はエアーバルブからのエアー漏れのせいで、片減りが発生し内側がスリック状態になってしまい、4本交換する事にしました。
今は財政がキビシイので、国産は諦め、格安タイヤの中でも評価が高い、フェデラル の SS 595 タイヤにしました。
ついでにエアー漏れを起こしていたエアーバルブも交換。
自分の周りでFEDERALを使っている人が居ないので、どのようなタイヤか楽しみだったのですが、そのような気持ちも、その後の出来事で吹っ飛んでしまいました(´・ω・`)
今は財政がキビシイので、国産は諦め、格安タイヤの中でも評価が高い、フェデラル の SS 595 タイヤにしました。
ついでにエアー漏れを起こしていたエアーバルブも交換。
自分の周りでFEDERALを使っている人が居ないので、どのようなタイヤか楽しみだったのですが、そのような気持ちも、その後の出来事で吹っ飛んでしまいました(´・ω・`)
自分の車は 前期型のBNR32 GT-R なのですが、交換前は245-40-17を履いていました。
今回は少しでも安く抑えたかったので、245-45-17にしました。
ところが、このタイヤだとインナーフェンダーに擦ってしまいます(ノ∀`)
購入前に色々聞いたり、サイトで調べてもノーマル車高だし、245-45-17でOKのはずだったのですが・・・
V・spec2だって245-45-17のはずだし(´・ω・`)
国産よりもサイズが厚いのかな・・・
今更40に買い換えるお金も無いし、さて、どうしようかな・・・(´・ω・`)
V・spec2のインナーフェンダーだと大丈夫なのかな・・・まあ、変えるお金無いけど(ノ∀`)
タイヤは買ってみるまで判らんよねー(´・ω・`)
返信削除数千円ケチって数万円の出費(ノ∀`)
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